@Heaaart

「よく頑張った」「ワイルドでかっこいい」 結婚式で1歳の娘の姿に絶賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

結婚式で、新郎新婦のもとに結婚指輪を届ける『リングガール』の大役を任された、yucchi0112さんの1歳の娘さん。

しかし、まだ1歳ということもあり、式当日は少々ハプニングもあったようです…。

リングガールとしてバージンロードを歩く、娘さんの姿をご覧ください。

バージンロードを歩いて、新郎新婦のもとまで無事にたどり着けたらよかったのですが、そこはまだ1歳の女の子。何事もなく、終わるはずがありません…!

グズりながら歩き出すも、花の冠が目元までずり落ちてしまうというハプニング。さらに、新郎新婦のもとにたどり着いた後も、階段を踏み外し、こけてしまうダブルのハプニングに見舞われてしまいます。

しかし、なんとか指輪を手渡すことができた娘さんに、会場からは割れんばかりの拍手が。

どんなハプニングに遭遇しようとも、任された大役を果たそうとする娘さんの勇姿に、「かわいい」「よくがんばった!」と労いのコメントが多数寄せられています。

・泣いていてもやり遂げるの、すごい!

・泣きながら転びながら、最後までよく頑張ったね。

・う~ん、ワイルドでかっこいい!

新郎新婦にとって、結婚式は人生における大切なイベントの1つ。

リングガールを務めた娘さんのおかげで、さらに笑顔に包まれた素敵な結婚式になったことでしょう!

出典
grapeyucchi0112

Share Tweet LINE