@Heaaart

ニンジンの皮剥きを担当した息子 頑張った結果に「お腹抱えて笑った」「最高」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

子育てはさまざまな驚きの連続。子供の思わぬ行動に、大笑いしてしまうこともありますよね。

ごりら社長(@GORIMUSASHI)さんが、息子さんとカレーを作っていた時のことです。

ごりら社長さんは、息子さんへニンジンの皮剥きをお願いし、別の作業をしていました。

しばらくして「そろそろニンジンの皮、剥けたかな」と息子さんのほうを見ると、思わず大笑いしてしまったそう。

その理由がこちらです…!

食べるところが、ほぼなくなってるッ…!

ピーラーでニンジンの皮をむいていた息子さん。ニンジンは食べる部分まで剥かれ、大きく欠けてしまっています!

きっと、慣れないながらも一生懸命に手伝ってくれたのでしょう。食べるところは減ってしまいましたが、注意なんてできませんね。

投稿には、父親と同じく笑ってしまう人が続出しています。

・笑いました!息子さんの頑張りが伝わる。

・だいぶスマートなニンジンになりましたね!

・お腹を抱えて笑ってしまった!ピーラーでここまで剥くとは…集中力がすごい。

ニンジンを剥いた後、息子さんは「うまくできた」と満足気だったといいます。

予定していた形ではないかもしれませんが、息子さん作のニンジン入りカレーは、いつもより何倍もおいしく感じたでしょう!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@GORIMUSASHI

Share Tweet LINE