@Heaaart

バスの運転手「いいですね、行きますよ!」 その後の行動に「爆笑した」「センスよすぎ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

一部の人からは『夢の国』といわれることがある、千葉県浦安市の舞浜駅周辺。

日本有数のテーマパークである東京ディズニーリゾートに近接する駅であり、この駅を利用する多くの人が『夢の国』を訪れるのを楽しみにしているのです。

北の国のタク(0310ukat)さんがTikTokに投稿したのは、舞浜駅周辺を走るバスで撮影した動画。

東京ディズニーリゾートのホテルと各テーマパークをつなぐシャトルバスでは、『夢の国』ならではの光景が繰り広げられていました。

「写真を撮る方、いいですね?行きますよ~!」

バスの中で流れてきたのは、一般的なバスではあまり聞かないであろう、運転手のセリフ。

その直後に何が起こったかは…シャッターチャンスを見事にとらえた動画でご確認ください!

「はい、シャッターチャンス!」

バスを停め、運転席から流れるように降車していった運転手の姿が!

あまりにも滑らかかつ素早い動きは、カメラを構えていてもとらえるのが難しそうです。

各テーマパークのキャスト(スタッフ)のようにユーモアとサービス精神にあふれる運転手は、間違いなく『夢の国』の一員といえるでしょう!

運転手の行動は、ネットを通してさらに多くの人を笑顔にしてくれました。

・爆笑した!早すぎて写真は無理でしょ!

・このノリ、完全にディズニーランドのキャストだわ。

・スライドするように降りて行って笑った。センスよすぎる。

シャトルバスの運転手は、今日も『夢の国』を訪れた乗客たちの想いを運んでいるのでしょう。

出典
grape0310ukat

Share Tweet LINE