@Heaaart

飼い主「困りますお客様!!」 必死に止めた理由に「二度見した」「笑うわ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

2匹の鳥と暮らしている飼い主(@mameumemofutiri)さん。

ある日、桜文鳥のまめちゃんに、こう呼びかけてしまう出来事が起こったのだそうです。

「お客様、困ります!お客様!!」

店内でとんでもない行動をとる客に対し、店員が必死に止めるようなセリフ。

なぜそんなセリフが飛び出したかは…こちらの写真を見れば分かるはずです。

お客様!おやめください!!

ちなみにこのコップは、まめちゃんの先輩であるオカメインコのために飼い主さんが設置した、飲み水用のもの。

そのことを知ってか知らでか、まめちゃんは「いや~ちょうどいい水浴び場だわ~」というかのように水に浸かっています。

先輩たちの飲み水を平然と水浴び場扱いするとは、なんと肝の据わった後輩なのでしょうか…。

投稿はおよそ5万回拡散され、まめちゃんの姿に多くの人が笑い声を上げました。

・何よりも文鳥の美脚が気になって仕方がない…!セクシー!

・「なんか文句あります?」的な表情で笑うわ。

・脚が予想以上に長すぎて二度見した…。

この後、まめちゃんは飼い主さんの手によって家のお風呂に直行したのだとか。

先輩の水飲み場ではなく、ちゃんとしたお風呂で水浴びをしてください、お客様!

出典
grape@mameumemofutiri

Share Tweet LINE