@Heaaart

これは同情する 深夜2時、悲惨な光景を映した1枚がこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ある日の深夜2時、いかゴリラ(@ika_redhot)さんは、翌日に食べるためのパンを作ろうとしていました。

オーブンの予熱を始め、ボウルに卵などの材料を用意し、生地作りの準備はばっちり。

しかし、生地を作り始めようとしたところで、やる気を喪失してしまいます。

なぜ、作る気が失せてしまったかというと…その理由が分かる写真をご覧ください。

深夜2時に、悲惨な事故が発生…!

材料まで準備したものの、小麦粉を床に落としてしまったのです。

盛大に小麦粉をまき散らしてしまったいかゴリラさんは「もうこの状態を放置して寝たい」とつぶやきました。

いかゴリラさんが直面した悲惨な状況に対し、同情の声が寄せられています。

・これはつらい…。しかも深夜2時にこの状態は、特につらい。

・おもむろに布団に入りたくなりますね。

・私は卵焼きを焼いている最中に、床に落としました!元気出して!

しかしその後、気合を入れ直して、ばらまいてしまった小麦粉の片付け、パン作りを行ったそうです。

そして完成したパンがコチラ!

バナナやチョコレートがトッピングされたパンはとてもおいしそうですね。

深夜に奮闘しながら作ったことを考えると、より一層おいしく感じたことでしょう!

出典
grape@ika_redhot

Share Tweet LINE