@Heaaart

「爆笑しました」「破壊力がヤバい」 伊勢海老を見たコーギーの表情に腹筋崩壊

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

コーギーのラッキーちゃんと暮らす、ももぽい(@momopoi)さん。

伊勢海老を前に、終始大興奮するラッキーちゃんの様子を撮影し、Twitterに投稿したところ、大きな反響を呼んでいます。

表情豊かなコーギーに絶賛の声

伊勢海老が食卓にならび、いざ食べようとなった時のこと。飼い主さんのヒザの上にのり、その様子を見ていたラッキーちゃんの表情にご注目ください。

目を大きく見開く様子は、驚いているのか、衝撃を受けているのか…どちらにせよ興奮しているのが伝わってきます!

伊勢海老だけでなく、ももぽいさんによると、ラッキーちゃんは過去にはカニにも同様の表情を見せたのだとか。

「食べたことがないのに甲殻類が好きなのかな」と飼い主さんがいうのも疑問なほど、なぜか甲殻類に反応を示すラッキーちゃん。

ももぽいさんが撮影したラッキーちゃんの反応は反響を呼び「漫画みたい」「笑った」など、さまざまなコメントが寄せられています。

・なんという顔!爆笑しました。

・2枚目の顔の破壊力がヤバい。

・喜びという字を、そのまま表したかのような顔。

人間でも、高級食材の伊勢海老を前にしたら、多少なりとも興奮するものです。

ラッキーちゃんの興奮ぶりを見ながら食べる伊勢海老は、より一層特別感が増しそうですね!

出典
grape@momopoi

Share Tweet LINE