@Heaaart

妻に責められる『遊び人』の夫 なぜか読者からかばう声が相次いだ理由は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

婚姻によって家族になる誓いを立てても、一緒に暮らしていると時には夫婦で衝突をしてしまうものです。

漫画家の立葵(@hiyokobeya)さんが描いたのは、まさに今、衝突しようとしている夫婦の姿。

同作品は、コミックアプリ『マンガワン』にて、毎週日曜に更新している『幸せな恋、集めました。』の138集に収録されています。

こっそりと帰宅したのは、『遊び人』の夫。そんな彼を待ち構えていた妻は、どこか冷たさを感じる口調で声をかけました。

『遊び人』

雪が降らない地域で生まれ育った夫は、降り積もる雪を見て、己を抑えられなかった様子です。

妻が温かい食事と風呂を用意してくれていたため、全身がびちゃびちゃになるまで雪遊びを満喫していたのでした…!

夜遊びや女遊びといった不健全なものではなく、ある意味とても健全な遊び人である夫。

そのピュアさゆえに妻は恥ずかしい思いもしているようですが、2人のやり取りは平和な夫婦のひとコマといえるでしょう。

なお、沖縄県出身の人からは、夫を擁護する声が続出していました。

「許してあげてよぉ…!これは不可抗力なんだ…!」

立葵さんの単行本が発売中!

立葵さんの恋愛系作品を収録した『幸せな恋、集めました。』『もっと幸せな恋、集めました。』が発売中です。

読めばハッピーな気分になること間違いなしの1冊です!手にとってみてはいかがですか。

(C)立葵/小学館

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@hiyokobeya

Share Tweet LINE