@Heaaart

犬のイタズラを見る飼い主 それに気付いた猫が? とった行動に腹筋崩壊

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

・ナイスコンビ!

・焦ってる感じがよく伝わってくる。

・気遣いの塊。

飼い主(@UNI_BorderC)さんがTwitterに投稿した、犬のゆにちゃんと、猫のメッシくんの動画に、そんなコメントが寄せられています。

いたずらをする犬に猫が…?

部屋の畳をガリガリと引っかいたり噛みついたりと、やり放題のゆにちゃん。

ゆにちゃんのイタズラを、飼い主さんはしっかりと確認していました。

メッシくんもまた、ゆにちゃんのイタズラを眺めている飼い主さんの姿を、ちゃんと見ていたのです。

しかし、ゆにちゃんは飼い主さんに見られていることに気付いていないのか、イタズラを止めません。

すると、メッシくんがとった行動は…。

ヤバいよ…ママが見ているよ…!

そういっているかのように、飼い主さんとゆにちゃんを交互に眺め、イタズラを止めさせようとするメッシくん。

それでもゆにちゃんは気付かず、結局、飼い主さんに怒られてしまったといいます。

一方のメッシくんはというと、「飼い主の怒りの視線を感じてサッサと逃げてました」とのこと。

ちゃんと相棒のイタズラを止めようとしただけ、メッシくんは立派なものです。

まるでコントのような2匹のやり取りは反響を呼び「声を出して笑った」といったコメントも。

しっかり猫なメッシくんがいれば、ゆにちゃんのイタズラを未然に防ぐことができる日は近いかもしれませんね…!

出典
grape@UNI_BorderC

Share Tweet LINE