@Heaaart

娘と2人で、バーガーを2つ注文 その後、出てきたのは…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

藻本(@moftt33)さんがTwitterに投稿した漫画をご紹介します。

母親である藻本さんは、夫が不在の日、夕食を食べるため3歳の娘さんと2人で『コメダ珈琲店』を訪れました。

そこで藻本さんは「えらい目に遭った」といいます…。

コメダ珈琲店で、ハンバーガーを注文したことがなかった、藻本さん。

「ハンバーガーのサイズは、普通に食べきれる量だろう」と予想した藻本さんは、娘さんの分も含め、2つ注文しました。

その後、藻本さんの元には、娘さんの顔ほどの大きさがあるハンバーガーが2つ運ばれてきたのです…。

『コメダ珈琲店』の食事メニューは、想像以上にボリュームがあることで有名。

メニュー表に載っている写真からはなかなか大きさを予想できず、出てきたボリュームに驚く人が続出しています。

消費者としては、嬉しい誤算である『コメダ珈琲店あるある』に、さまざまな声が寄せられました。

・私も、同じ経験をしました!持ち帰りもできるみたいですね。安心して注文できる。

・デカさにびっくりするけど、おいしいからなんとか食べきれちゃうんだよね!

・参考になります!今度、家族で行ってみよ。

・夏場は『ミニかき氷』に気を付けて。まったく『ミニ』ではないので…。

ちなみに、藻本さんが注文した時、店員さんから「4等分しますか?」と質問されたそうです。

その時点で「おや?」と思った藻本さんでしたが、そのまま注文。

その後、大きなハンバーガーを、どうにか完食したそうです!

実際にバーガーのサイズが見たい人は、こちらの記事をチェックしてみてくださいね。

出典
grape@moftt33

Share Tweet LINE