@Heaaart

別室で遊んでいた猫 リビングに連行されると? 心の声ダダ漏れな表情に、吹き出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

エキゾチックショートヘアのルーシーちゃんと暮らす、飼い主(@MikenekoLucy)さんがTwitterに投稿した写真に、クスッとする人が続出しています。

ある日、ルーシーちゃんがリビングから離れ、別室で遊んでいたそうです。

飼い主さんの父親に見つかり、逃げ回るルーシーちゃんでしたが、あえなく捕獲されたとのこと。

捕獲されたばかりの、哀愁漂うルーシーちゃんの姿をご覧ください。

………

……解せぬ

不満そうな表情で飼い主さんを見つめる、ルーシーちゃん…!

別室でどのような攻防戦が繰り広げられたのでしょうか。ルーシーちゃんの瞳に、光が宿っていません!

写真を撮影後、すぐに飼い主さんの父親に両手で抱き直されたというルーシーちゃんですが、きっと頭の中は別室で遊ぶことでいっぱいだったでしょう。

捕獲されたルーシーちゃんの姿に、あらゆるコメントが寄せられました。

・まんまと連行される、逃走犯…!

・2枚目の表情に笑った。「見せものちゃうぞ!」っていってそう。

・『不服』という言葉以外当てはまらない顔をしている。めっちゃかわいい…。

しかし、相手は自由気ままな猫。

きっとルーシーちゃんは、連れ戻されると分かっていても、別室で遊ぶことを虎視眈々と狙い続けるのでしょうね!

出典
grape@MikenekoLucy

Share Tweet LINE