@Heaaart

これが、子犬!? 飼い主と『背比べ』した写真に反響!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

山奥で暮らしている、飼い主(@chouchou_the_g)さんが、1枚の写真をTwitterに投稿しました。

その写真に写っているのは、生後9か月の子犬である、シュシュちゃん。

見た人が驚いてしまう、シュシュちゃんの姿がこちらです!

飼い主さんの身長と、ほぼ変わらない大きさです!この大きさで、まだ生後9か月ということに驚きですね。

シュシュちゃんは『グレートピレニーズ』という大型犬。

生後6か月の時にも、その体の大きさが話題となっていました。

グレートピレニーズは、成犬になると、オスは60kg前後、メスは40kg前後になるそうです。

体は大きくても、甘えるように飼い主さんに抱きつく姿からは、まだまだ子犬であることが感じられます。

飼い主さんは、シュシュちゃんの体について「どんどん大きくなっていて驚きです」とのこと。

これから、シュシュちゃんがどこまで大きく育つのか、わくわくしますね!

飼い主さんは、InstagramやYouTubeにもシュシュちゃんの成長の様子を公開しています。

気になった人は、チェックしてみてくださいね。

出典
grape@chouchou_the_g

Share Tweet LINE