@Heaaart

何かいいたげな妻に気付いた夫 本音を聞き出そうとすると、斜め上の展開に!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

漫画家の立葵(@hiyokobeya)さんが描いた、『酒ぐせ』という作品をご紹介します。

コミックアプリ『マンガワン』にて、毎週日曜に更新している『幸せな恋、集めました。』の145集に収録された同作品。

作品に登場するのは、消極的な性格の妻と暮らす男性です。男性の妻は、何かをいいたそうに見つめてくることが多くなっていました。

「腹を割って話してほしい…」そう思った男性は、ある行動に出ます。

『酒ぐせ』

歯に衣着せぬ物いいになることを恐れ、まったくお酒を飲まなかった妻。

「どんな物いいにも動じない」と、男性は妻にお酒を飲ませました。その結果…妻の愛が爆発

ヒゲを生やした姿がタイプだった妻は、今までいえなかった男性への想いを爆発させたのです。

妻からの猛アピールにペースを乱された男性は、何ごとにも動じない姿勢を早々に崩されたのでした…。

・幸せすぎる本音!これはたまらないわ…。

・酒ぐせが悪くなって夫を褒めちぎる妻…最高かよ。

・この豹変はずるい!かわいすぎる。

どれだけ相手を想っていても、言葉にしないと伝わらないことはあります。

作中の夫婦のように、互いの気持ちを伝え合うきっかけを作ることは大切だといえますね!

立葵さんの単行本が発売中!

立葵さんの恋愛系作品を収録した『幸せな恋、集めました。』『もっと幸せな恋、集めました。』が発売中です。

読めばハッピーな気分になること間違いなしの1冊です!手にとってみてはいかがですか。

(C)立葵/小学館

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@hiyokobeya

Share Tweet LINE