2回注文を間違えた店員 伝票を見たら、ラストにもオチが! By - grape編集部 公開:2022-03-29 更新:2022-03-29 レシート店員飲食店 Share Tweet LINE 時間帯によって、非常に忙しくなる飲食店。 疲労から店員が混乱し、ほかの客の料理を別のテーブルに運んだり、注文を間違えたりなどのミスをすることも珍しくありません。 あみぐるみ作家のMarie(@marie_seed)さんが、とある飲食店に4名で行った際にもミスが発生。店員が注文を2回間違え、別の料理を運んできたといいます。 しかし、それだけでは終わりません。食事を終えて伝票を見ると…オチが待っていました! やりとり😂2回程頼んだ物と違うの運ばれて来て、伝票確認したら『やきとり』が『やりとり』になってて🤣🤣🤣 pic.twitter.com/Hz0OmRl4RC — おむすびクリエイターMarie マリー (@marie_seed) March 20, 2022 やりとり 500円 焼き鳥だった注文が、『やりとり』と書かれていたのです! 伝票にまで間違いがあるなんて、店員はよっぽど焦っていたのでしょう…。 正しい料理を運んでもらえるよう、店員とやり取りした分まで請求されたかのようになった伝票。 奇跡的な書き間違いにクスッとしますね。 出典grape/@marie_seed Share Tweet LINE
時間帯によって、非常に忙しくなる飲食店。
疲労から店員が混乱し、ほかの客の料理を別のテーブルに運んだり、注文を間違えたりなどのミスをすることも珍しくありません。
あみぐるみ作家のMarie(@marie_seed)さんが、とある飲食店に4名で行った際にもミスが発生。店員が注文を2回間違え、別の料理を運んできたといいます。
しかし、それだけでは終わりません。食事を終えて伝票を見ると…オチが待っていました!
やりとり 500円
焼き鳥だった注文が、『やりとり』と書かれていたのです!
伝票にまで間違いがあるなんて、店員はよっぽど焦っていたのでしょう…。
正しい料理を運んでもらえるよう、店員とやり取りした分まで請求されたかのようになった伝票。
奇跡的な書き間違いにクスッとしますね。