@Heaaart

『リングドッグ』を務めたシベリアンハスキー 会場から歓声があがったワケ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

結婚式の人気の演出の1つである、『リングボーイ・リングガール』。子供が、新郎新婦の元まで指輪を届けてくれる演出です。

しかし、この『リングボーイ・リングガール』を務めるのは、決して子供だけではありません。

式場の注目を一身に集め、さらに新郎新婦に指輪を届ける大役を務めたのは、シベリアンハスキーのミハイルくん。

飼い主(@mikhail_day)さん夫妻の結婚式で、ミハイルくんは『リングドッグ』の大役を見事に果たしました。

ミハイルくんの愛らしさに対してはもちろん、参列者が歓声をあげた、一部始終をご覧ください…!

視線の先に飼い主さん夫妻を見つけて嬉しくなったのでしょうか。ミハイルくんは、バージンロードを猛ダッシュ!

何はともあれ、無事に『リングドック』の務めを果たし、指輪を届けたミハイルくんに、絶賛の声が寄せられています。

・カメラマン泣かせのスピード感!

・指輪だけでなく、幸せも運んでくれたミハイルくん。お疲れ様!

・ミハイルならぬ、ミサイル…。

結婚式は、新郎新婦の2人にとって、人生で一番の晴れ舞台。

ミハイルくんのおかげで、新郎新婦だけでなく、式に参加した全員が笑顔になったことでしょう。

大切な飼い主さん夫妻の人生の門出を華やかにしてくれたミハイルくん、お疲れ様!

出典
grape@mikhail_day

Share Tweet LINE