@Heaaart

「違う、そうじゃない」 シベリアンハスキーの『アゴ乗せチャレンジ』に吹き出す!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

犬や猫の飼い主の間で流行っている、『アゴ乗せチャレンジ』。

ペットの目の前で、飼い主が親指と人差し指だけを伸ばした状態で手を見せて、その隙間にペットがアゴを乗せてきたら成功です。

動画アプリ『TikTok』を中心に、世界中の飼い主がペットの愛らしい『アゴ乗せチャレンジ』を投稿しています。

ハスキーの『アゴ乗せチャレンジ』に「違う、そうじゃない」

話題の『アゴ乗せチャレンジ』に挑戦をしたのはシベリアンハスキーの、さくらちゃん!

飼い主(@Livewithhusky)さんは、さくらちゃんの前の前で手を見せて待機をすることにしました。

その結果、さくらちゃんがチャレンジを達成することができたのかは…こちらの動画をご覧ください!

「違う、そうじゃない…!」

しっかりと『待て』を理解してお座りのポーズをとり、大きくて丸い目で飼い主さんを見つめるさくらちゃん。

何もかもを理解したかのような表情ですが、次の瞬間、「こうですね、分かりました!」といわんばかりに、飼い主さんの親指を甘噛みしたのです!

本来の正解とは大きく異なっていますが、こんなにも自信満々に甘噛みをされたら、飼い主さんでなくとも合格にしたくなるでしょう。

さくらちゃんの『アゴ乗せチャレンジ』は拡散され、見事なオチに多くの人が笑い声を上げました!

・う~ん、かわいいからよし!

・「?」って顔で甘噛みをしてるのが…たまらん…!

・かわいすぎて「うえっへっへっ」って変な笑い声が出た。

賢いさくらちゃんは、このほうが笑いを取れることを理解した上で、わざと間違えたのかもしれません…!

出典
grape@Livewithhusky

Share Tweet LINE