@Heaaart

ただの落書きではなく? 教室の黒板に描かれた『牛乳を注ぐ女』が…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

・天才、現る…!

・アイディアが素晴らしい。落書きというレベルじゃないな!

・牛乳がこぼれ、垂れたり床に落ちたりしているのがすごい。

蒲島翁(@okina_kabasima)さんが投稿した、1枚の写真に称賛の声が集まっています。

写っているのは、蒲島さんが学校の黒板に落書きをしたもの。

アイディアにあっと驚く、蒲島さんの落書きをご覧ください!

黒板に描かれているのは、ヨハネス・フェルメールの『牛乳を注ぐ女』。

女性が注ぐ、牛乳の行方に注目してください。

注がれる牛乳が、実際に棚の上にこぼれ、床まで垂れているかのように工夫されています!

画力の高さも素晴らしいですが、牛乳が実際に垂れているように見せるアイディアには、拍手を送りたくなりますね。

蒲島さんの落書きには、17万件以上の『いいね』が寄せられています。

蒲島さんはこれから、周囲をあっと驚かせるクリエイターとして、名をはせていくかもしれません!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@okina_kabasima

Share Tweet LINE