@Heaaart

豚肉と炒める予定だった『白菜の末路』に「え…うそでしょ…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

markママ(mark_golden_)さんが、TikTokに愛犬の動画を投稿。

豚肉と炒める予定で白菜を買ったところ、驚きの事態になったといいます。

飼い主さんが「え…うそでしょ…」と思ったのも分かる、こちらをご覧ください!

飼い主さんが一瞬目を離した隙に、白菜にかぶりついた愛犬。

2分の1玉、全部を自分の物としています!

悪いことをしている自覚があるのか、愛犬は飼い主さんと目を合わせてくれません…。

頑として離さない様子と、豪快なかぶりつき方にコメントが相次いでいます。

・そんなに必死だったら怒れないよ…。しかも白菜だし…。

・大丈夫!見てない!全然バレていないよ!

・白菜が好きな子なんだなぁ~。うちの子は野菜を食べないから、いいな。

・白菜をくわえた横顔と正面のどっちもかわいい。

飼い主さんによると、この光景を見た瞬間、『犬 白菜』で検索して与えても問題ないことを確かめたとのこと。

あまりにも必死なため、知らんぷりをして15秒ほど部屋を出てから戻ってみると、愛犬は白菜を食べ終えていたといいます。

白菜のおいしさを知って、欲しい気持ちが爆発してしまった愛犬。

いつか「盗る必要なんてない」と、安心しながらゆっくり味わってもらいたいですね。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grapemark_golden_

Share Tweet LINE