@Heaaart

飼い主も初めてみた子猫の『表情』 お気に入りの場所に入れないようにしたところ?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

マンチカンの子猫、うなちゃんは甘えん坊でおっとりとした性格。

クリッとした大きな瞳も愛らしく、日々、飼い主(@una_nyaaa)さんに癒しを与えています。

穏やかな性格のうなちゃんですが、時には怒ることもあるのだそう。

ある日、うなちゃんのお気に入りのスポットである洗濯機の下に、飼い主さんがバリケードを張りました。

うなちゃんが汚れないようにするため、また安全を守るためにも、ペットボトルを置いて即席で入り込めないようにしたところ、それを見たうなちゃんは、この表情…!

天使のような眼差しはどこへやら…。ギュッと険しい表情で、封じられた洗濯機の下を見つめています!

飼い主さんも初めて見たという、うなちゃんの不満顔。

「ニャんで…!」という心の声が聞こえてきそうなほどの表情ですが、かわいらしくもあり、写真を見た人からは「かわいい」と多くのコメントが寄せられました。

・背後に怒りマークが見えてきそうな表情ですね!

・不満顔すらもかわいいとは…。

・「何をしてくれてるんだよ」といっているかのような表情が笑える。

お気に入りのスポットに入れなくなり、うなちゃんが不満に思うのも分かります。しかし、これはすべてうなちゃんのため…。

不満顔でもかわいいですが、普段の愛らしい表情をもっと見せてほしいですね!

出典
grape@una_nyaaa

Share Tweet LINE