@Heaaart

ハスキーの子犬が見せた9秒間の『癒し動画』がたまらない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

深山(@miyamafukayama)さんの家には、とても愛らしいシベリアンハスキーの子犬がいます。

その子の名前は、アシリちゃん。宝石のようにきれいな瞳とふわふわの毛なみが印象的な、女の子です。

飼い主さん宅に迎えられたアシリちゃんが、飼い主さんとの生活に少し慣れてきた、ある日のこと。

アシリちゃんは、とてもかわいい姿を見せて、犬好きたちを悶絶させました!

多くの人が「かわいすぎてたまらん」「これは天使ですね」と声を上げた、アシリちゃんの姿がこちらです。

飼い主さんのそばで、小さな体を丸くして、眠るアシリちゃん。

こんな風に穏やかな表情を見せられたら、飼い主さんでなくとも「いつまでも、ここで眠っていていいんだよ」と声をかけたくなりそうです!

飼い主さんいわく、ヒザの上に抱いていたら、アシリちゃんは眠ってしまったといいます。

きっと、アシリちゃんにとって、飼い主さんのヒザの上は、安心して身を預けられる特等席なのでしょう。

飼い主さんとアシリちゃんの信頼関係が垣間見える動画に、心が温かくなりますね。

出典
grape@miyamafukayama

Share Tweet LINE