@Heaaart

飼い主「まだ1歳だよね?」 愛猫の『親方感』に腹筋崩壊

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

2021年、念願だった猫との暮らしを実現させ、愛猫のもなちゃんと楽しい毎日を送っている飼い主(@monamofumofu)さん。

Twitterでは、もなちゃんの愛らしい姿を撮影した写真や動画が数多く公開されています。

そんな飼い主さんは、もなちゃんが見せた、ある姿に驚いてしまったことがありました。

2022年7月現在、1歳というもなちゃんですが、その姿は貫禄たっぷり。とても1歳の猫とは思えなかったといいます…。

「なんだろうこの親方感」

そんなコメントともに、飼い主さんがTwitterに投稿した1枚をご覧ください!

ぽってりとしたフォルム、貫禄とともに圧倒的安心感を覚えるその姿は、まさに『親方』!

1歳にしてここまでのオーラを出せるとは、もなちゃんの将来が今から楽しみになってしまいます。

親方のような貫禄たっぷりなもなちゃんの姿は反響を呼び、飼い主さん以外にも驚く人が続出。

「安定感ある~」「頼もしそう」と多くのコメントが寄せられました。

・なんという力士感。

・ありがたい寝顔や。

・「ついていきます!」って、いいたくなる姿。

そのかわいさで癒してくれるだけでなく、寝顔ですらクスッと笑わせてくれる、もなちゃん。

きっと飼い主さんの毎日は、もなちゃんが家族になったその日から、笑いが絶えないのでしょう!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@monamofumofu

Share Tweet LINE