@Heaaart

夏休みに突入した小学生男児 初日の姿に「なぜか涙が出た」「うらやましい!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

夏休み…それは子供たちにとって、冬休みと並ぶ年に一度のイベントであり、いろんな意味で忙しい期間。

なぜならば、友達と遊ぶ予定が詰まっていたり、家族で祖父母の家に遊びに行ったりするだけでなく、たくさんの宿題もこなす必要があるのです。

大人からすると1か月は長いように感じますが、遊び盛りの子供にとって、1か月はあっという間なのかもしれません。

夏休みを満喫する『最高の環境』に「うらやましすぎる!」

2022年7月の下旬になり、なみそ(@omochi_nam01)さんの子供たちも、夏休みを迎えた様子。

例にもれず、なみそさんの息子さんの夏休みには、たくさんの予定が詰まっているのだそうです。

2022年の夏休みを迎えた、息子さんの準備万端な様子をご覧ください!

畳の上で横になる息子さんの周囲には、放り投げられたランドセルや、夏休みの宿題、ゲーム機、お菓子…そして、猫がセットされているではありませんか。

これから始まる夏休みがいかに忙しく、充実したものであるかが、写真を見ただけで早くも伝わってきます!

猫がいれば、宿題で疲れてしまっても、愛猫に顔をうずめて精気を補う『猫吸い』をすることができるため、最高の環境といえることでしょう。

息子さんの姿に対し、もう夏休みを経験することのない大人からも「う…うらやましい!」いう声が続出しました。

・自分の子供の頃の楽しかった夏休みを思い出して、なぜか涙が出た…。

・なんていい写真なんだ。大人だけど、自分もこんな夏休みを過ごしたい。

・う、うらやましい!特に『猫吸い』をできるのが最強。

息子さんの2022年の夏休みは、まだ始まったばかり。

きっと、大人になっても忘れられないほどの、充実した日々を送ることでしょう!

出典
grape@omochi_nam01

Share Tweet LINE