@Heaaart

扇風機をつけて過ごすよう、息子に伝えると? まさかの光景に「優しさの塊」「惚れてまうやろ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

暑い夏の日は、熱中症にならないためにも、扇風機や冷房などをつけて過ごすものでしょう。

なみそ(@omochi_nam01)さんはある日、リビング以外の部屋で過ごす息子さんに「暑いから、扇風機をつけてね」と伝えました。

その後、なみそさんが部屋の様子を覗くと…。

なんと息子さんは、押入れでくつろぐ猫たちに向けて、扇風機を回していたのです!

数匹の愛猫たちと暮らす、なみそさん一家。

これまでにも、なみそさんがTwitterで公開した、猫と子供たちのほほ笑ましい写真がたびたび話題になっていました。

子供たちは、猫たちのことをとても大切に想っているのでしょう。

自分よりも猫たちを優先する息子さんの優しい行動に、なみそさんは「尊い…」と思ったそうです。

なみそさんが一連の写真をTwitterに投稿すると、さまざまな反応が寄せられています。

・優しさの塊。私も見習わないと…!

・布団のシーツが猫柄なところから、すでに猫への愛を感じる。

・優しい世界。惚れてまうやろ!

これからも息子さんたちは、猫たちとともに過ごす日々の中で、優しい心を育んでいくのでしょう。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@omochi_nam01

Share Tweet LINE