@Heaaart

新人美容師の会話に、客が大興奮 会話に「たまんねえ…!」「ニヤけたわ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

美容院での施術中は、担当の美容師とどのような髪型にするかなどの相談を行いながら進めるもの。

客が会話を好む場合、美容師と2人で何気ない会話を交えることも多いでしょう。

ある日、子育てに励む日々の合間をぬって、数か月ぶりに美容院を訪れた、るしこ(@39baby_com)さん。

担当をしてくれたのは、新人と思しき若い女性でした。るしこさんが既婚であることを知った美容師は、ある質問をしてきたのだそうです。

既婚者の、るしこさんに対する美容師の質問…それは「結婚っていいものですか?」という、かわいらしいもの!

気になる相手がいる美容師は、きっと「もし、あの人と人生をともに歩むことができたら…」と思いを巡らせていたのでしょう。

ちょっぴり照れながら笑顔で話す美容師の姿を見て、るしこさんは「本当に、その人のことが好きなんだなあ」とほほ笑ましい気持ちになったといいます。

ニヤついてしまうほどの甘酸っぱさを美容院で味わった、るしこさん。漫画を通して、多くの人が『甘酸っぱさのおすそ分け』を受けたようです!

・この甘酸っぱさ、たまんねえ…!読みながらニヤけたわ。

・『まだ付き合っていないけど、いつか結婚したい人』って、よほど好きなんだなあ。

・なんてキラキラしているんだ…。この女性には幸せになってほしい!

るしこさんだけでなく、漫画を読んだ全国各地の人からエールを受けているであろう、女性美容師。

彼女がいつか、るしこさんに笑顔で吉報を告げる日が来るといいですね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@39baby_com

Share Tweet LINE