@Heaaart

犬の『熱い視線』を無視した結果…!? まさかの展開に「腹が痛い」「最強よ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

シーズーの親子である、ももちゃんとななちゃんとの日常をTwitterで発信している、飼い主(@GUBvstjOToFaNsF)さん。

ある日、飼い主さんはシーズー親子の娘であるななちゃんの、熱い視線を感じました。

「なんだか、すごい見つめてくるなあ…」

そう思いつつも、目の前のテレビで流れる情報番組に意識を向けた、飼い主さん。

すると、ななちゃんはガマンならなかったのか、とんでもない行動に出たのです!

なんと、ななちゃんは飼い主さんに全力で頭突きをお見舞い!

抜群の運動神経を生かしてアピールする姿からは「ちょっと!無視しないでよー!」という声が聴こえてきそうですね。

普段から、大好きな飼い主さんに飛びついてくることがあるという、ななちゃん。

とはいえ、飼い主さんも頭突きはさすがに予想外だったようで、スマホが大幅にぶれてしまうほどの衝撃を受けた様子です!

【ネットの声】

・笑いすぎて腹が痛い。

・このかわいさに瞬発力…やっぱりシーズーが最強よ。

・かわいすぎる…!100回くらい見たい。

愛の頭突きは、なかなか攻撃力が高かった模様。

きっと、ななちゃんは「次に無視したら許さないから!」と思っていることでしょう…!

出典
grape@GUBvstjOToFaNsF

Share Tweet LINE