@Heaaart

「たまらなく可愛い」 迎えた初日、女性のそばを離れない猫が?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

『さばげぶっ!』『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』などの作者である、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。

以前は実家でペットとともに暮らしていましたが、結婚後、夫との新居に引っ越しています。

そんな松本さん夫婦のもとに、新しい猫がやって来ました。

名前は、ガーラさん。もともと夫の実家で飼っていた猫で、松本さんは過去に噛まれた経験があったといいます。

『ガーラさんの必死すぎる初日』

迎え入れた初日、ガーラさんは、松本さんの周りをウロウロしながら「ニャーン」と鳴いて甘えていたそうです。

自分を好きになってもらいたいのか、松本さんに対し執拗にまとわりつくガーラさん。

松本さんが目の前を通り過ぎようとすると、体を起こし、寝ぼけながら追いかけて来たのです!

体をふらつかせながらダッシュしてくるガーラさんを心配し、「分かったから寝て!?」と伝えた松本さんなのでした。

ガーラさんの健気な姿に、キュンとした人は多い様子。「必死すぎる」「たまらなくかわいい」「最後の顔が最高」などのコメントが寄せられています。

慣れない新居ということもあり、ガーラさんは誰かのそばにいたかったのかもしれませんね。

単行本『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』が発売中!

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の単行本第1~7巻が発売中。

描き下ろしも収録されているので、癒されたい人は手に取ってみてはいかがでしょうか!

出典
grape@hidekiccan

Share Tweet LINE