@Heaaart

女性の『やらかし』に「分かる!」の声 好きな人とマクドナルドへ行ったら?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

気になる人の前では、自分を好きになってほしいあまり、相手好みの自分を演出してしまいがち。

しかし、普段とはかけ離れた自分を演出しようとすると、必ずやどこかで『ボロ』が出てしまうものです…。

シブヤツキミ(shibuyatsukimi)さんもまた、その昔、好きな人とのデート中に、やらかしてしまったことがあるといいます。

「料理が好き」「私って、結構女の子らしいんだよね」と、アピールしていた当時のシブヤさん。

しかし、ハンバーガーの包み紙の捨て方で、そのウソはあっさりとバレてしまったのでした…。

女の子らしさをアピールしていたものの、その捨て方は実に豪快。グシャッと丸めて、トレーの上に投げ捨てる姿に、相手の男性は引いてしまったといいます。

シブヤさんは当時の出来事を母親に話せるほど、笑い話に昇華できているものの、相手の反応に「引きすぎでは?」と若干納得はしていない様子。

シブヤさんの過去のやらかしエピソードは反響を呼び、多くの人の笑いを誘っています。

・分かります!私も投げて注意されたことがあります!

・そこは女の子らしさとワイルドさで、ギャップ萌えするところだろ~!

・この程度で引くような男なら、付き合わなくてよかったかも?

捨て方にも、人の性格は現れるもの。しかし、たった一部を取り上げて、それが相手のすべてと思い込んでしまうのは、あまりにも早合点です。

とはいえ、相手に対する違和感は無視できないもの…。

自分をよく見せたくとも、猫のかぶりすぎは、かえって自分の首をしめてしまうのかもしれません。

また、シブヤさんの書籍が2022年8月25日に発売されました。気になった人は、こちらもご覧ください。

出典
grapeshibuyatsukimi

Share Tweet LINE