@Heaaart

ドッグランに行ったシベリアンハスキー 行く前と後で「別犬!」「おっさん」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

元気いっぱい駆け回ることができるドッグランは、犬にとって最高の遊び場。

シベリアンハスキーの、くーちゃんもまた、飼い主(@U_TANTOKU_36)さんに連れられてドッグランへ遊びにいきます。

ただ、くーちゃんの場合、遊ぶことに全力すぎるのかもしれません…遊び終わったその姿は、『疲労困憊』という言葉がぴったりな雰囲気がただよっていました。

ドッグランへ行く前と、行った後の比較画像

まずは、飼い主さんが撮影した、ドッグランへ行く前のくーちゃんの姿をご覧いただきましょう。

目をキラキラとさせ、これから向かうドッグランを楽しみにしていることが伝わってくるようです!

そして、ドッグランで遊び終わった後のくーちゃんの姿がコチラ。

くーちゃんの身に、一体何が…!

全身ずぶぬれのくーちゃんの表情には覇気がなく、舌もダランと垂れ下がり「もう一歩も動けません」なんて声が聞こえてきそうなほどです。

こうして比較してみると、同じ犬とは思えないほどの変化に、写真を見た人からは「もはや別犬!」「ウソでしょ!?」と驚き、困惑する声が寄せられました。

・こんなに綺麗なワンちゃんが…。犬種まで変わってそうですね!

・ドッグランに行く前は、イケメンわんちゃん。行った後は、おっさんわんちゃん。

・張り切りすぎ!

飼い主さんからしてみると、くーちゃんの入浴などを考えて、帰る前から疲れてしまいそうなもの。

しかし、ここまで元気いっぱい遊んでくれるのなら、ドッグランに連れて行った甲斐があるとも思えそうですね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@U_TANTOKU_36

Share Tweet LINE