@Heaaart

妻を撮影しただけなのに… 奇跡的な写真に「爆笑した」「恐怖で震える」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

新潟県新潟市にある、フルーツトマトの専門農家である曽我農園は、Twitterアカウント(@pasmal0220)でいろいろな情報を発信しています。

トマトに関する情報以外も、投稿している同アカウント。ある日、投稿者さんが農作業中の妻の姿を公開したところ、写っていた光景に多くの人が笑い声を上げました。

そう聞いて、大半の人は「妻が農作業をすることの、一体何が面白いのだろう?」と疑問を覚えることでしょう。

しかし、実際に投稿された写真を見れば、その理由が分かるはずです!

完全に『バイオレンスなシーン』の一歩手前…!

写っているのは、刃物を握り、背中を丸めた姿勢でうつむいている、投稿者さんの妻。

もちろん野菜を収穫するため…なのですが、逆光になっているせいか、バイオレンスな映画のワンシーンにしか見えません!

写真がどのようなシチュエーションで撮影されたかを知らないと、誰もが「こっちを向いて、すごい勢いで襲いかかってきそう…」と思い、恐怖で震えることでしょう。

偶然が生み出したベストショットは拡散され、多くの人から反響が上がりました。

・完全に、何人かの命を刈り取っている風格があって爆笑した。

・遠近法のせいで巨人にみえるのもヤバい。ツボに入った。

・これはどう見ても惨劇が起こる5秒前だわ…。恐怖で震える。

ホラー映画のストーリーを思いついた人が続出し、「映画化待ったなし」の声が相次いだ1枚の写真。

あなたは、この光景からどのようなシチュエーションを思い浮かべましたか…!

出典
grape@pasmal0220

Share Tweet LINE