@Heaaart

「反省してないよね?」「爆笑!」 エサ入れを破壊したフクロウ、表情が…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ベンガルワシミミズクというフクロウであるアルマちゃんの、クスッと笑える姿をご紹介します。

飼い主(@20220212Aruma)さんはある日、アルマちゃんがエサの容器を階段から落とし、壊した瞬間を目撃しました。

イタズラをしたアルマちゃんに反省してもらうため、反省文を作成した飼い主さん。

アルマちゃんに反省文を持たせたところ、まったく反省していない表情を見せたといいます。

その写真がこちら。

「エサの容器を階段から落として割ったのは私です。反省中」という反省文をくわえる、アルマちゃん。

しかし、アルマちゃんは鋭い眼差しで飼い主さんを睨み付けており、とても『反省中』とは思えない表情です!

2枚目の写真では、反省文をくわえることも放棄しています。

「なんか文句ある!?」といわんばかりの表情から、容器を落としてしまったのはわざとではなかったのかもしれませんね。

この投稿には、さまざまな声が寄せられました。

・いや、反省している表情ではないんだよな!!

・こんなメモ用紙立てがあったら欲しい。

・反省とは…?爆笑してしまいました。

逆ギレするアルマちゃんは、幼い子供のよう…。

そんな姿も、飼い主さんにとっては愛おしいと思うポイントなのでしょう!

出典
grape@20220212Aruma

Share Tweet LINE