@Heaaart

『マッチョすぎるポメ』に「絶対に強い」「爆笑したわ!」 最高の仕上がりに驚愕!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

「筋肉はすべてを解決する」という言葉がネット上で広まっているように、筋肉は心身をたくましくしてくれると考えられています。

己を痛めつけ、自らを高めることで自己肯定感も増すといわれているため、ポジティブなイメージを抱かれがちなマッチョ。

人間の間でボディビルのコンテストも開催される中、動物界にも素晴らしい仕上がりを見せる子がいるようです…。

仕上がりが完璧すぎるポメラニアンに「絶対に強い」

愛犬である、ポメラニアンのポチくんとの日常をTwitterで発信している、ぴよりんオブジョイトイ(@harepiyopiyo)さん。

ある朝、ポチくんが写った写真を公開したところ、そのマッチョっぷりに圧倒される人が続出しました。

誰もがポチくんの強さを一瞬で理解し、人によっては「敵わないかもしれない」と思うようなポチくんの姿を、とくとご覧ください…!

愛らしい顔立ち、大きな瞳、その下には…顔とのギャップが大きい仕上がったボディ!

つい「肩メロン!」「肩から脚が生えてる!」といった、ボディビル大会の定番の掛け声を発したくなるようなマッチョっぷりは、圧倒的な迫力です。

小さく愛らしいポメラニアンと分かっていても、「人間でも勝てないかも…」と敗北を覚悟してしまってもおかしくないでしょう。

ポチくんの完璧な仕上がりは多くの人間を驚かせ、投稿はどんどん拡散されています。

・タンクトップを着た屈強なマッチョにしか見えなくて爆笑したわ!

・犬とは思えないほど、胸筋がえぐすぎるだろ…。

・マッスルポメラニアンさん、ナイスバルク!

犬界のトップ・ボディビルダーとして名前が有力候補に挙がりそうな、ポチくん。

写真を見ただけで、多くの人がポチくんの戦闘力の高さを察知したようです…!

出典
grape@harepiyopiyo

Share Tweet LINE