@Heaaart

子供の落書きではなく…? 恋人をゾッとさせた1枚がこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

「シリアルキラーの手記みたい…」

自身が描いた何気ない落書きを恋人に見せたところ、こんなセリフをいわれたという、漫画家の並庭マチコ(@manga_m)さん。

シリアルキラーとは、連続殺人犯のことです。

恋人をゾッとさせた、並庭さんの落書きをご覧ください。

無数に並んだ、ウサギの落書き。どのウサギも、なんともいえない表情を浮かべています。

この絵は、並庭さんが電話中に無意識に描いていた落書きなのだとか。

とあるお客様センターへかけたものの、電話が混みあっており、待ち時間が長いこともあってイライラしていたそうです。

そんなイラ立ちを落ち着けるために、手が勝手に動いていたのでしょう。

無数のウサギの多くが、ちょっぴり不満げに見えるのは、並庭さんの気持ちが反映されているからなのかもしれませんね。

並庭マチコさんの単行本が発売中!

並庭さんは、天然な母親との出来事を描いた実録漫画を描き、多くの人に優しい笑いを届けています。

母親や家族とのエピソードを描いた、並庭さんの実録漫画『プリンセスお母さん』の単行本の1~3巻が発売中です。

描きおろしも多数収録されているので、気になる人はチェックしてくださいね!

出典
grape@manga_m

Share Tweet LINE