@Heaaart

実家から連れてきた猫と遊ぶ夫 女性の想像を上回る遊び方をし始めて!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

『さばげぶっ!』『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』などの作者である、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。

以前は実家でペットとともに暮らしていましたが、結婚を機に、夫と新居に引っ越しています。

その後、夫が自分の実家から、猫のガーラさんを連れてきました。

猫と遊ぶ夫が?

猫は、ヒモで遊ぶのが大好き!

誤飲の可能性があるため、猫が届く場所に放置するのは危険ですが、飼い主が手に持って遊ぶなら問題はないでしょう。

ある日松本さんの夫は、荷物にくくりつけられていたヒモでガーラさんと遊ぶことにしたようです。

1人と1匹の様子を、松本さんが見守っていると…。

ヒモを持った夫は、室内で猛ダッシュ!

その後をガーラさんが追いかけるという、なんともパワフルな遊び方をし始めたのです。

また、猫が蹴って楽しむぬいぐるみで遊ばせようとした際も、力いっぱい遠くへ投げた夫。

夫とガーラさんの遊び方は、実家でお猫様と遊んでいた松本さんの想像とはかけ離れたものでした…!

同じ遊び道具でも、飼い主によっては異なる楽しみ方があるようですね。

単行本『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』が発売中!

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の単行本第1~7巻が発売中。

描き下ろしも収録されているので、癒されたい人は手に取ってみてはいかがでしょうか!

出典
grape@hidekiccan

Share Tweet LINE