@Heaaart

犬が破いた布団を縫う祖母 その間、犬は悲し気な表情で…「癒される」「可愛い」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

・なんて癒される動画。

・反省中の声がキュート。

・「直るかな?ごめんね。ありがとうね」っていっているみたい!

・ションボリしながら見守っていて、かわいいです。

ダックスフンドのロイくん、ハクくんと暮らしている、飼い主(leon_roy1019)さんがTikTokに投稿に投稿した動画に、そんな反応が寄せられています。

ある日、自分用の布団を破ってしまったハクくん。

それを知った、飼い主さんの祖母は裁縫道具を取り出すと、布団を縫い始めました。

悲し気に鳴くハクくんに「あんたがやったのよ〜」といった後、静かに縫っている祖母と、離れた場所から一緒に見守るロイくんの後ろ姿がこちら。

@leon_roy1019 お布団買って貰ったのに破っちゃっておばあちゃんが縫ってくれてるのを泣きながら見てる😂 #ダックスフンド #ミニチュアダックス #愛犬がいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - 我が家の賑やかな子達

ハクくんは、ションボリとした様子で布団に乗ったまま。切なげに鳴きながら、祖母の作業を見守っています。

飼い主さんによると、壊れたおもちゃも、祖母が全部手縫いで直してくれるとのこと。

祖母の優しさに、ハクくんは感謝してもしきれないことでしょう。

祖母が2匹のことを、ひ孫のようにかわいがっている様子が伝わってくる動画に、心が温まりますね。

出典
grapeleon_roy1019

Share Tweet LINE