@Heaaart

12年経っても一途な夫 ほほ笑ましい夫婦のエピソードに「素敵な夫婦」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

人生に一度は、誰かに恋愛感情を抱く人が多いでしょう。

恋が実った後、大切な人とデートができたり、結婚できたりすると、幸せな気持ちでいっぱいになりますよね。

しかし、そうした感情は長い時間をともにすることで、薄れる場合もあるのです。

『一途な夫』

2人の子供を育てる、なおたろー(@naotarotarou)さん。

なおたろーさんは、今の夫と付き合いたての頃、とても溺愛されていたといいます。

結婚を経て12年の歳月が流れた今、夫がなおたろーさんに向ける愛は…薄れるどころか増すばかり

なおたろーさんは、そんな一途な夫とのエピソードを漫画化し、3つの作品をTwitterに投稿しました。

『付き合いたての頃と、12年後』

『プチ出張』

『お風呂を洗う夫』

付き合い当初から12年も、なおたろーさんのことが気になり続けているという夫。

大好きな飲み物を買ってきたり、出張に行っても真っ直ぐ帰宅したりと、常になおたろーさんのことを想っているようです。

しかし、なおたろーさんには、そんなに夫から愛されるほどのことをした記憶がありません。

「私、あなたに何かした?」と聞くと、夫は目を見開き「生きていてくれている」と力強く伝えてきたといいます。愛が大きい…!

夫にとって、なおたろーさんは生きがいで、いてくれるだけで幸せなのでしょう。

【ネットの声】

・「生きていてくれている」という言葉で、涙腺がゆるみました。かわいい…!

・うちの父親がまさにこれ。「趣味とかないの?」って聞いたら「おかん」って答えられた。

・素敵な夫婦。最強で最愛の『推し』なんだろうな。

・すごく心が温かくなった。こんな夫婦になりたい!

自分のことを必要とし、大切にしてくれる相手がいるのは、この上なく幸せなこと。

なおたろーさん夫婦のエピソードを読んだ誰もが、心から祈ったことでしょう。

末永くお幸せに!

出典
grape@naotarotarou

Share Tweet LINE