@Heaaart

壁紙を破り叱られるチワワ しかし、その表情は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

やんちゃなチワワのごまじろーちゃん。やんちゃが過ぎて、壁紙を破ってしまうこともあります。

もちろん、飼い主(@gomachihuahua)さんに叱られてしまうのですが、そんな時にごまじろーちゃんは雰囲気を察知して『逃げる』という選択肢をとることがほとんど。

そこに新たに『黙る』という項目が加わったといいます!

自分の犯行を突き付けられても、なお黙秘を続けるごまじろーちゃんの表情たるや…。早速ご覧ください!

やったのは自分でしょうが…!

しかし、自分の犯行からかたくなに目をそらし続ける、ごまじろーちゃん。

直視できないほどに反省しているのか、それとも現実から目をそむけているだけなのか、はたまた逆ギレしているのか、表情からは読み取れません!

壁紙を破られてしまうのは、飼い主さんにとっては、たまったものではありませんが、人間みあふれる表情を浮かべるごまじろーちゃんに、自然と笑いがこみあげてくるのも事実。

写真には多くのコメントが寄せられています。

・「チッ…」って顔をしていますね!

・「記憶にございません」といっているかのような黙秘っぷり。

・目線が好きすぎる!

なお、ごまじろーちゃんの犯行をその場で目撃し、注意した飼い主さんによると「完全にイラついてる不良中学生」のようだったとのこと。

どんなに注意しても反省しない姿をみるあたり、再犯の可能性はありますね…!

出典
grape@gomachihuahua

Share Tweet LINE