@Heaaart

男子高校生が『一人マック』デビュー メモに残された6文字に「かわいい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

思春期は、大人の階段を一段ずつ上る時期。

何事も自分1人で挑戦し、行動範囲も広がっていきます。

2児の母親であるノンノ(nonno_kaba)さんは、息子さんのエピソードをInstagramで紹介しました。

息子さんが、高校生になって初めて、1人でマクドナルドに行ったとのこと。

無事に買い物を済ませた後、どのような展開になったのかをご覧ください。

マクドナルドで買ったフライドポテトを持って、大喜びで帰宅した息子さん。

家でじっくりとフライドポテトを味わい、感動していると、ふと家族の顔が浮かんだようです。

自分1人でおいしいものを味わうより、みんなでシェアしたい気持ちが勝ったのでしょう。

紙とペンを取りに行くと、食べていた途中のフライドポテトともに「タベテイイヨ」というメモを残したのでした。

実際の光景からも、息子さんの優しさが伝わってきますね。

「どんだけいい息子なんだ」「優しさの塊」「かわいい」などの反響が上がった、息子さんのエピソード。

思春期という難しい年頃でありながら、家族のことを想う様子に、多くの人が胸を打たれました。

出典
grapenonno_kaba

Share Tweet LINE