@Heaaart

ノリで買ったコストコの『チキン丸ごと』 猫の反応に「めちゃ笑った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

・見事な困り顔に、めちゃ笑った。おいしそうなチキン。

・我が家の猫はローストビーフに引いています!

・「えぇ…」って声が聞こえてきそうな表情。

・自分と同じサイズだからね。ビックリしちゃうね。

猫の、もなちゃんを飼い主(@monamofumofu)さんがTwitterに投稿した写真に、そんな声が続出しています。

クリスマスのために、鶏1匹を使ったロティサリーチキンを購入してきた、飼い主さん。

立派でおいしそうなロティサリーチキンを目の前にしたら、もなちゃんも目が輝きそうなものですが…実際の反応をご覧ください!

もなちゃんは、クリスマスのお祝いムードを飼い主と分かち合うどころか、引いた表情で、ロティサリーチキンから完全に目をそらしています!

飼い主さんによると、このあと、もなちゃんは後ずさりをしていたとのこと。

もなちゃんからすると、巨大な鶏肉は見慣れないもののため、警戒していたのかもしれません。

こんな表情を見せられたら、クリスマスでどんなに気分が高揚していても「ごめん…」と謝りたくなりますね。

出典
grape@monamofumofu

Share Tweet LINE