@Heaaart

『足の大きさ』でウケていた男子中学生 続く展開に「切ない…!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

思春期は、身長が成長していく時。

入学当初、大きめに買ったはずの制服が、あっという間にパツパツになってしまう子も少なくありません。

Pixivでエッセイ漫画や作品などを公開しているR君さんは、成長する時期が早く、中学生にして身長が178cmありました。

身長が伸びるのにあわせて、足のサイズも大きくなったため、親を困らせたこともあったそうです。

『足がデカい』

足のサイズが28cmあり、ずっと仲間がいなかった投稿者さんは、同じ境遇の転校生と出会って心の安らぎを得ました。

しかし、その時間はあまりにも、はかなかったのです!

成長真っ盛りだった投稿者さん。すぐに身長が伸び、足のサイズも大きくなった結果、1人だけ29cmになってしまったのでした。

再びの孤独に耐えねばならなかった投稿者さんの心情は、いかばかりであったでしょうか…!

なお、投稿者さんの足のサイズは、2022年の時点で31.5cmだとのこと。

同じサイズか、これ以上の人がいたら、話に花が咲くに違いありません。

身体のいずれかのパーツが一般から外れたサイズだと、さまざまな苦労があるもの。

「せめて共感し合える人がそばにいてほしい」と、願わずにはいられませんね。

投稿者さんは、Twitterでも漫画を公開しています。もっとエッセイ漫画や作品などを読んでみたい人は、こちらもご覧ください。

Twitter:@Rkun_pixiv

出典
grapeR君

Share Tweet LINE