@Heaaart

「朝起こしに来た夫が撮ってくれた写真」 真ん中で眠る母親に、子供たちが?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

朝起こしに来た夫が撮ってくれた写真

そんなひと言とともに、1枚の写真をTwitterに公開した、嫁(@yome_osn)さん。

2歳と7か月の娘さんを育てる投稿者さんは、子供たちと一緒に眠っていました。

夫が撮影した親子3人で眠る写真を見て、投稿者さんは「磁石がついているようだ」と思ったといいます。

一体どういうことなのか…写真で一目りょう然です!

真ん中で眠る投稿者さんに、背中や頭を身体につけて眠る子供たち。

まるで吸い寄せられるよう、隙間なくぴったりとくっついている姿は、本当に磁石のようです!

投稿者さんいわく、個々に十分なスペースを確保しても、徐々に子供たちが寄ってきて身動きが取れなくなるのだとか。

親子のほほ笑ましい写真に、子供を育てる親たちから共感の声が集まりました。

・我が家のよう。子供は親にぴったりとくっついて眠りがちですよね。

・分かる~!私も毎日これ!

・確かに、朝起きると子供たちが全員集まってきている。なぜなのか…!

写真のように、我が子と一緒に眠れるのは、長いようであっという間。

子供と過ごす日々がいかに幸せな時間かを教えてくれる投稿者さんの写真に、多くの人が癒されました。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@yome_osn

Share Tweet LINE