@Heaaart

キレ気味の『揚げパン』に怯える… 妻が買ったオヤツ用のパンの正体がコチラ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

頑張った自分へのご褒美として、おやつを用意しておくと、その日の疲れも吹き飛ぶもの。

帰宅後、ネコランド(@NEKOLAND13)さんは、妻から「オヤツに買ったパンがある」といわれ、喜んで取りに行きました。

しかし、そこで目にしたものに、ネコランドさんは言葉を失ってしまいます…。

怒っているのか、鋭い眼差しを向ける…揚げパン!

…というのは冗談で、揚げパンに見える黄金色の毛が印象的なこちらの猫は、ネコランドさん宅の愛猫であるエマちゃん。

キッチンカウンターに鎮座し、ネコランドさんの帰宅を待ちわびていたのでしょうか。

その鋭い眼光についひるんでしまいますが、普段はとてもかわいい顔を見せてくれます。

山崎製パンならぬ「『ニャマザキパン』の新作」と、ネコランドさんがユーモアを交えて紹介した、ある日のエマちゃん。

食べることこそできないものの、1日の疲れを吹き飛ばしてくれるだけのパワーがあることは間違いありません!

ほかにも、ネコランドさんはYouTubeで愛猫たちの様子を公開しています。気になった人はぜひこちらもご覧ください。

出典
grape@NEKOLAND13妻が仕事に行こうとしたら上着から猫生えてた話。(縦動画)

Share Tweet LINE