@Heaaart

病院の駐車場に並ぶ3人 完成した『メッセージ』に号泣したワケ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、多くの病院が来院患者の付き添いなどを制限しました。

感染防止の観点から出産の立ち合いも制限され、心細い思いをした人も多かったようです。

Mai(kh_gram__)さんが息子さんを出産した2020年7月も、夫の出産立ち会いがNG。

夫との直接の対面は、退院する日まで叶いませんでした。

しかし入院中、病院の窓の外に、夫と義両親が現れて…。

TikTokに投稿された動画をご覧ください!

病院の駐車場で、何かを持って並ぶ3人。

紙を並べると「お疲れ様」「ありがとう」の文字になりました!

夫とともに揺れる義両親からは、孫の誕生に対する喜びと、投稿者さんをねぎらう気持ちがあふれています。

すでに義両親には4人の孫がおり、初孫というわけではありません。

それにも関わらず、大喜びしてくれている様子に、投稿者さんは号泣したそう。

動画に涙を誘われた人は多く、大きな反響が上がっています。

・なんて素敵な…泣ける…。

・みんなで揺れているのがかわいい。

・5人目の孫でも、これをやってくれるなんて幸せだ。

・愛情がいっぱい。心細い時でなくても号泣するわ。

優しい人たちとの縁は、何よりの宝物だと実感できる動画。

この温かな家庭で、息子さんはすくすくと育っていくことでしょう!

投稿者さんは、Instagramでも家族の動画を公開しています。

もっと見たい人は、こちらも覗いてみてはいかがでしょうか。

出典
grapekh_gram__

Share Tweet LINE