@Heaaart

「そんなことってあるんだ」「面白すぎ」 スーパーで同じ店員ばかりに当たると思っていたら?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

スーパーマーケットで働く日常を描き、Instagramで人気を集めている、あとみ(yumekomanga)さん。

自身の体験談だけでなく、読者から寄せられたエピソードも投稿しています。

今回ご紹介するのは、とある女性のエピソードです。

以前、毎日のように通っていたというスーパーで、山本さんという女性のレジにかなりの頻度であたっていた女性。

ある日、山本さんのレジが混んでいたため、違うレジに移動しました。

移動先のレジに立っていたのは、なんと山本さんと容姿が酷似した店員。

そう、山本さんは、双子の店員だったのです!

この時女性は、山本さんのレジにあたる頻度が高かった理由に、初めて気付いたといいます。

しかし、双子だと気付いたものの、その後見分けはつかなかったのだとか。それほどに、容姿が似た双子だったのでしょう。

【ネットの声】

・そんなことってあるんだ!遭遇してみたい!

・面白すぎ!それは必然的にあたる確率が上がりますよね~!

・うちの会社にも双子の男性がいたのですが、入社式にお互いがいるってことを知ったらしいです。ちなみに容姿は似ておらず、部署も違ったため見分けはつきました!

・私も一卵性の双子でレジ打ちをしていました。たまにお客さんがカゴを置いて買い忘れたもの取りに行き、戻る時に間違えて妹のレジに行って戸惑っていたなあ。

みなさんが高頻度で目にしているコンビニやスーパーの店員も、実は双子…かもしれませんよ!

出典
grapeyumekomanga

Share Tweet LINE