@Heaaart

4兄弟が写された1枚、四男だけが不満げで…? その理由に「笑ったわ」「かわいすぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

4人の男の子を育てている、ゴンゾウR4(@R453374510)さんがTwitterに投稿した写真に、反響が上がっています。

ゴンゾウR4さんが投稿したのは、4兄弟がそろった写真。しかし、四男だけが不満げな表情を浮かべていたそうです。

その写真がこちら。

ブロックの上で、それぞれポーズをとる兄たち。長男、次男、三男は自力でこのブロックに登ることができたといいます。

しかし、まだ1歳の四男は、ブロックに自力で登ることができませんでした。

四男はそのことが不満だったのでしょう。「僕も自分で登りたかった…!」といわんばかりの表情を浮かべています!

かわいらしい4兄弟の写真に、さまざまな声が寄せられました。

・待って…かわいすぎる!「自分で登りたかったねえ」ってなぐさめて、抱きしめてあげたい!

・なんてかわいいの…。お兄ちゃんたちのポーズも最高!

・いいかい、四男くん。その悔しい気持ちを忘れるでないぞ。すぐに1人で登れるようになるから!

また、4兄弟の服装に着目して、もう一度写真を見てください。

四男から順に、もこもこのパーカー、普通のパーカー、ロングTシャツ、半そでTシャツと薄着になっていきます!

お兄さんになるにつれ、身体がたくましく育っていることも見て取れ、笑みがこぼれますね。

出典
grape@R453374510

Share Tweet LINE