@Heaaart

赤ちゃんの弟と遊びたい姉 早く大きくするために、取った行動が? 「かわいすぎ」「何度も観ちゃう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

Banno family(outdoorlife_117)さんは、田舎暮らしの日常や3歳と1歳になる姉弟の様子などをInstagramに投稿しています。

2022年6月24日に投稿された、幼い姉弟を撮影した動画は、多くの人のハートを撃ち抜きました。

弟を大きくしたい姉

2023年5月現在1歳になる息子さんが、まだ新生児だった時のこと。当時2歳だった娘さんは、弟と一緒に遊びたがりました。

投稿者さんが「大きくなったら、たくさん遊べるよ」と声をかけると、娘さんは早く弟を大きくするために、ある行動を取ります。

娘さんが思い付いた、『弟を大きくする方法』とは…。

※動画はInstagram上で再生できます。

空気入れのポンプで、弟を大きくしようとしている…!

娘さんは、大人が空気入れで風船などを膨らませているところを見ていたのかもしれません。

「空気を入れれば、すぐ大きくなるかもしれない!」と考え実行する娘さんは、かしこいですね!

そんな姉を興味津々な様子で目で追っている息子さんも、なんとも愛らしいです。

投稿には「めちゃめちゃかわいい!朝から癒されました」「最高!かわいすぎて何度も観ています」「子供の突拍子もない発想や感覚、たまりませんね!」などの声が上がっていました。

子供の純粋さを感じる発想に、思わず笑顔になる人が相次いだことでしょう。

出典
grapeoutdoorlife_117

Share Tweet LINE