@Heaaart

娘から「浮気されて別れた」と連絡を受けた母親 LINEにつづった親としての思いに「素敵!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

涙腺崩壊した。

そうつづり、母親から届いたLINEのメッセージの内容をTwitterに投稿したのは、りり(@riry_lili)さん。

母親から届いたメッセージは、母親が娘を思う気持ち、そして家族の絆が伝わるものでした。

娘「浮気されて別れた…」

長年付き合っていた恋人に浮気をされたという、投稿者さん。相手の希望もあり、一度は関係の修復を選んだものの、最終的に自らの意思で別れを告げたといいます。

しかし、相手との縁が切れたとしても、心に負った傷が治るわけはなく、浮気をされたという事実がなくなるわけでもありません。

傷心の投稿者さんの心のよりどころとなったのは、実家の母親でした。

実家に帰るため、投稿者さんがLINEで連絡をとったところ、母親は娘の異変を察知したようで、「何かあった?」と心配する返信が…。

恋人という身近な存在に裏切られた時の絶望感や失望感は、言葉にいい表せないものがあります。

だからこそ、母親からの「1番の味方」「自慢の娘」という励ましの言葉は、投稿者さんの傷付いた心に深くしみ、失った自信を取り戻すきっかけにもなったことでしょう。

何より、1人ではないという心強さも覚えたはず。

投稿者さんの母親からのLINEには、「素敵なお母さん」とコメントが寄せられたほか、家族という存在の大きさを実感した人が多くいました。

また、投稿者さんの幸せを願うコメントも…。

・こんなに素敵な方に、愛情たっぷりで育てられたのなら、お母様のおっしゃるように、きっと素敵な男性と結ばれると思います!

・親からのこういう言葉って、本当にウルッとくるものがありますよね。

・すごい素敵な母親ですね。寄り添ってくれるのが、素晴らしいですね!

寄せられたコメントを受け「ママの娘でよかったって本当に思いました」と、つづっている投稿者さん。

母親だけでなく、多くの人が投稿者さんの幸せを願っています!

出典
grape@riry_lili

Share Tweet LINE