@Heaaart

公園から帰りたがらない息子の様子が? 「かわいい」「伝わってるよ!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

子育ては、愛しい我が子の成長が見られるとあり、ほかでは味わえない幸せを感じることができます。

しかし、子供を育てるのは、決して楽なことばかりではありません。

家に帰りたくない息子が?

ある日、ほち(@3745hochi_mn)さんは、幼い息子さんを連れて公園で遊んでいました。

帰る時間、ほちさんに声をかけられた様子の息子さんは、まだ公園にいたいことを、全身で表してきたといいます。

きっと多くの親が経験しているであろう光景が、こちらです。

アスファルトに寝そべり、全力で『帰らない』アピールをしている息子さん。

よほど公園で遊ぶのが楽しかったのでしょうか。

言葉を発さずとも、息子さんがこの時どういう気持ちかが手に取るように分かります…!

力なく倒れ込む姿がなんとも愛らしいですね。

ほちさんは、帰宅を拒む息子さんの姿をTwitterに投稿。さまざまなコメントが集まっています。

・帰りたくないのね。伝わってるよ!

・傍から見ているとかわいいけど、毎日のことだと親は大変ですよね。

・ドラゴンボールに出てくるキャラクター『ヤムチャ』が、敵に倒されるシーンにしか見えない!

・かわいくて懐かしいけど、この時期の子供の大変さは忘れない…。

・毎日大変だろうけど、本当にかわいい。癒されました。

その後、ほちさんに抱き抱えられる息子さんの姿が目に浮かびますね!

出典
grape@3745hochi_mn

Share Tweet LINE