@Heaaart

いつもは天使のような猫 衝撃的な1枚に「完全にモンスター」「怖すぎて爆笑した」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

大半の飼い主は、我が子同然のペットに対して「この子が世界一かわいい」という自信を持っています。

『目に入れても痛くない』という言葉は、まさにこのこと。ペットのコロコロと変わる表情を見て、いつもその愛らしさに心癒されているのです。

愛猫の『衝撃的な顔』に飼い主ツッコミ

愛猫であるカルビちゃんとの生活をSNSで発信している、飼い主(@karubi22610)さん。

カルビちゃんは、黒い体毛と金色に輝く大きな目がチャームポイントの猫です。そんなかわいい『我が子』の写真を、飼い主さんはいつもSNSで公開しています。

そんな飼い主さんですが、ある日カルビちゃんが見せたショッキングな表情には、ツッコミを入れずにはいられませんでした。

「…あなた誰ですか?」

丸くて大きな目を細め、鋭いキバを見せてぬいぐるみに前脚をかける、カルビちゃん。

その姿は、まるで『獲物』を捕食しようとする恐ろしい生き物のよう!これには、飼い主さんですら恐怖を覚えてしまったようです。

なお、カルビちゃんは普段、このぬいぐるみに関心を示さないのだとか。この日、急に独占欲を出してきたのはなぜなのでしょうか…!

多くの人に衝撃を与え、「完全にモンスター」「怖すぎて爆笑した」といった声が相次いだ、カルビちゃんの1枚。

しかし、ご安心ください。普段のカルビちゃんは天使のような見た目をしていますよ!

天使が見せた、悪魔のような一面。その凄まじいギャップもまた、ペットの魅力といえますね!

出典
grape@karubi22610

Share Tweet LINE