@Heaaart

「夫のバッグが職人によってリメイクされた」 結果に吹き出す人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ファッションの醍醐味は、さまざまなアレンジができること。

組み合わせを考えるほか、既製品に手を加えたり、古くなったアイテムをリメイクしたりと、可能性は無限大といえます。

きくまき(@kikumaki00)さんがX(Twitter)
で紹介したのは、自宅にいるというアレンジの職人でした。

『アレンジ職人』の猫が仕事をした結果…!?

きくまきさん一家の愛猫の、そむちゃんは、斬新かつ攻めたアレンジに定評があるのだとか。

この日、アレンジの対象として選んだのは、きくまきさんの夫のトートバッグ!紺色でシンプルなデザインのトートバッグを見て、きっと、そむちゃんは「もっと派手にしたい」と思ったのでしょう。

そむちゃんによって大胆にアレンジされ、別物のように生まれ変わった、夫のトートバッグをご覧ください!

猫とトートバッグの写真
猫とトートバッグの写真

モフモフな全身を駆使し、トートバッグにアレンジを施した、そむちゃん。

その甲斐あってか、シンプルだったトートバッグは、外出中も愛猫を身近に感じられそうなデザインに大変身!

トートバッグの一面に、そむちゃんの茶色い毛がついており、どこか温かみを感じますね!

どこにでもある既製品を、ある意味『世界で1つだけのトートバッグ』にしたそむちゃんの職人技に、多くの人から反響が上がりました。

・なんということでしょう。オシャレなベージュのトートバッグに!

・『猫飼いあるある』で吹いた。衣類でも、よくやられるー!

・まさに我が家のソファがコレ。すごーい!(棒読み)

きっと、トートバッグを見たきくまきさんの夫は、涙を流したことでしょう。それが喜びによるのか、悲しみからのものなのかは分かりませんが…!

出典
grape@kikumaki00

Share Tweet LINE