@Heaaart

おめかしした猫と父親 コントのような3枚に「爆笑」「お父さんの扱いよ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

猫と暮らしている人は、愛猫の行動がたとえ飼い主にとって『理不尽』でも、かわいく感じてしまうものです。

marco77774さんは、実家の父親と、オス猫メイくんのやりとりを撮影し、X(Twitter)に投稿し人気を集めています。

ある日、首に赤いバンダナを巻いて、おめかしをしたという、メイくん。

記念に父親と撮影した3枚の写真に写っていたのは、『お決まりの展開』でした。

@marco74444さん写真01
@marco74444さん写真02
@marco74444さん写真03

「オシャレをしてかっこいいだろ?」といいたげな表情のメイくんと、父親が写った1枚目の写真。

2枚目は、メイくんが自ら父親に「なでたまえ」と近寄っていく様子が写っていますが…。

3枚目には猫パンチをお見舞いする姿が!

いつも父親のそばから離れないのにもかかわらず、近付いて触ろうとすると猫パンチをする、メイくん。

お馴染みの理不尽な展開と、父親のひょうきんな表情に笑ってしまいますね!

投稿には「安定の『なでなで詐欺』に爆笑」「お父さんが最高。メイくん、バンダナが似合いますね!」「このコンビにはいつも笑っちゃう。メイくん、相変わらずの貫録です」などの声が寄せられています。

メイくんのちょっぴり不器用な愛情表現に、多くの人が笑顔になりました。

出典
grape@marco74444

Share Tweet LINE