@Heaaart

指輪に喜ぶ子供の反応じゃない…! 1枚の写真に「声出して笑った」「いい表情だ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ネックレスやイヤリングなどのアクセサリーは、大人だけでなく子供も好きなもの。

幼少期に、子供用に作られたアクセサリーを集めていた人はたくさんいるでしょう。

子育て中の倉持キョーリュー(@kyoryu_kuramo)さんは、娘さんが人生で初めて指輪をはめた貴重なシーンを撮影しました。

娘さんは、キラキラ光る指輪を人差し指につけて、大喜びしているのですが…。

「乙女パワーがフルチャージされている時の写真です」というコメントとともに、X(Twitter)に公開された写真をご覧ください!

指輪を装備した娘の写真

雄たけびが聞こえそうな、なんて険しい表情!

とろけるような笑顔を思い浮かべた人は、予想と異なる反応に驚いたことでしょう。

大人の女性の中には「装飾品は自分に自信を与え、強くしてくれるもの」という考えから、予定に合わせてアクセサリーを身につける人もいるとか。

もしかしたら娘さんも同じように、身体に力がみなぎるのを感じたのかもしれません。

娘さんの反応は、ネット上でまたたく間に拡散されるほど大好評。写真からいろいろなストーリーが想像できるようで、こんな声が寄せられました。

・これは変身して闘う戦士の覇気。

・完全に、目前の敵を倒す直前でみなぎっていますね。

・「俺のこの手が、おまえを倒せと叫んでいるぜ!」って声が聞こえそう。

・覚悟を決めた乙女は面構えが違う。素敵なレディに育ちそうだ。

・『シルバニアファミリー』のかたきを取るストーリーが見えた!

倉持キョーリューさんによると、娘さんは戦隊ヒーローになりたいそうです。

闘志の片鱗がうかがえて、将来有望…ですね!

出典
grape@kyoryu_kuramo

Share Tweet LINE